インタビューを受けたよ!(顔出しあり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、星野真です。

先日インタビューを受けました。

こんな僕にインタビューをするという

物好きな方は一体誰だ!

メンタルコーチ&セラピストとして

大活躍されている香紀(kaori)さんです。

香紀さんは自身が女性起業家であり、

女性起業家の応援もしているという

ハイパーな方です。

聞かれた質問は5つ!

①星野さんが思う起業するために必要な能力とは?

②起業スタート時に一番大切にするといいことはなんですか?

③起業して壁にぶつかった時、どのように気持ちを切り替えたらいいですか?

④今の星野さんの原動力となっているものはなんですか?

⑤これから起業したいと思っている方へ何かメッセージをお願いいたします。

うん、僕の方が答えを知りたいような事でしたが、

ない頭を振り絞って答えてきました。

その動画がこちら。

髭も剃らずにごめんなさい香紀さん。(_ _).。o○

P.S

香紀さんが僕のことを書いてくださった記事がこちら

https://ameblo.jp/sarasa-sio-55/entry-12379308548.html

なんか、べた褒めしてくれてます。

ワイロとかあげてないですからね。

あげてませんよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加