初めての記事。本のホントの続き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、星野真です。

祝初記事です。
「このブログ、一体なんぞや」って方は
このページのどこかにある、

”億万長者アニキの教えとは”という
ページを先に見てくださいね。

というか、これです。

億万長者アニキの教えとは

さてさて、僕の書いた本、
「お願いです!バカなオレを億万長者にしてください!!」-億万長者アニキの教え-

ですが、
すごく大好評で、
というか、、その前に、、、

タイトル長すぎっっ!!

まるで、

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」通称もしドラ

や、

「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」通称ビリギャル

を完全に意識した様な
タイトルになってますが、

僕の本はついに”通称”がつく前に
旬が過ぎてしまいました。。

僕たち関係者の間では無理やり
通称”億弟子”と呼んでいるので、

もし万が一、なぜかシンガポールが
日本国のゴリ押しにあって、
クローズアップされまくって

それがきっかけでこの本にも注目が集まって

「ふざけた見た目だけど、
割とガチのビジネス書じゃん!

しかも、内容おもしれーじゃん!
めっちゃタメになるじゃん!!

しかもしかも、映画向きの物語じゃん!」

なんて事がもしももしもあって
本の帯に書いてある様に
本当に映画化されたら、

その時は”億弟子”って呼んでくださいな。

あー、そんな事があったらいいな、、
(帯に”映画化”の文字がある推薦文を
書いてくれたひすいこたろう先生、
本当にありがとうございました!)

さてさて、話を戻すと、

”億弟子”、本当に好評なんですよっ!

本当にたくさんの感想をいただいて、

大体が

「サクサク進む物語風で
半日で読んでしまいました!」

とか

「面白くて2時間で読み終わりました!」

とか

「40分で読み終わって、感動して涙が出た。」

とかとか、

みなさん、
一応ビジネス書カテゴリーに
分類されるビジネス本なのに
読むの早過ぎです。。

しまいには、

「書店で面白そうなカバーにつられて
読み始めたら、そのまま立ち読みで全て
読み終わってしまいました!」

なんて声も、、

いや、買ってください(笑)

そりゃ嬉しいけど。
嬉しいですよ、立ち読みで
熱中してくれるんですから。

というわけで、
自分が書いた文字が
こんなにたくさんの人の
ためになるなんて

そんな嬉しいことは
なかなか無いわけで、

これからも
アニキ達と僕の
エピソードや

億万長者アニキの教えを
広めていきますので!

よろしくお願いしますーー!!^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加