[謝罪]ご迷惑をおかけいたしました!(_ _).。o○

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

約2ヶ月ほど前から、
色んな人に言われました、、、

「星野のあの黄色の本、Amazonで買えないんだけど!」

そうなんです、
実は諸々の事情あり、
Amazonでの販売を止めてもらっています。

ちなみに、復旧の予定は完全ないです^^;
たくさんの方にご紹介いただいているのに本当申し訳ない、、、

では、どこで買えるのか?
ここで買えます!と共に、本の紹介特設ページも作っちゃいました!

【本の紹介特設ページ】

しかも、定価1400円ですが、なんと今なら980円に値下げ中!

出版から9ヶ月たった今も、
たくさんの方々のご協力のおかげで、
読者の方がどんどん増えてます!(_ _).。o○

引き続き、ご紹介いただけると嬉しいです!^^

 

さて、最近ですが、
4月に設立した僕の会社の従業員が、
12月を持って10人を突破します。

二桁の大台や!と共に、12月に入る2人は台湾人!!
まさかの苗字が一緒で陳(ちん)さんと陳(ちん)さん!!
(はい、言いたいことはわかります、触れないでくださいね。。)

新たな仲間もできて、新規事業の立ち上げがめちゃくちゃ楽しみです!^^

あと、密かに楽しみにしてるのが、
僕の本の読者で、高校2年生の男の子が、
僕に会いに12月に沖縄から来ること!

突然、うちの会社のHPから連絡が来て、

「将来経営者になりたいと思っています。
シンガポール億万長者アニキの本を読んで、
是非お話を直接伺いたいと思って、、」

という感じで連絡が来ました。

まだ高校2年生ですよ、自分が高校2年生の時なんて、
活字の本なんかハリーポッターしか読んだことなかったし、
いかに授業をサボるかとか、怒られずに寝るかとか、

毎日そんな事しか考えてなかったです^^;

沖縄から来て、本の著者から話を伺おうなんて…
そんな行動力に感化されて、お会いすることにしました!

僕が書いた本が、人のためになっている嬉しさと共に、

目標達成において、
『行動力』と『挑戦』と『何かを捨てる』ことって、
やっぱ大事だよなーと思いました。

普通、みんなができないと思っている事を
『やろう』って思って行動に移すことや、
新しいことに『挑戦』すること、

そして、時間やお金、楽しみとかを『捨てて』
『やりきること』にフォーカスしなければ、
人並み以上のことって得られないんだと!

この男の子は、自分の目標達成のために、
東京に来るまでのお金と時間を『捨てて』
会いに来てくれるので、

それ以上の物をあげられたらなと思いますし、
僕自身も刺激を受けたいなと思ってます^^

そしてそして、その『やってやる精神』を
人に分け与えられるような人間になれるよう、
一層頑張りたいなと思いました!

星野 真

 

P.S
シンガポール億万長者アニキが
緊急来日&セミナーやります!

●起業を考えている
●事業を持っていて、拡大したい
●マーケティングノウハウを学びたい
●センス兄貴と理論アニキに会いたい!

という人はぜひ!

【アニキたちの緊急来日&セミナー】

PPS.
もう年末ですが、
「明日やろうは馬鹿やろう、2019年からやろうも馬鹿やろう」精神で、
今できることを今すぐ全力でやってこうと思います!!

なので、サボり気味だったブログ&メルマガの執筆を週1ペースですぐやります!

と宣言効果を狙って宣言しときます^^;
(宣言を守れなかったらありったけの悪口を浴びせてください…(_ _).。o○)
目指せ習慣化!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加